RSS|archives|admin

ガラつむぎの手織り体験

2014.09.09 Tue
                     teoritaiken3.jpg
                 生成りとグレーと水色と、ちょっぴり黄色と・・・


 ガラつむぎの手織り体験。
 だいぶ前にお問い合わせいただいたのになかなか二人の都合が合わず、やっとやっと今日の日を迎えました。 


 今日来てくださったのは、いつも素敵なものづくりをされている方。
 私の説明はさっくりで、どんどこ織りすすめてくださいました。
 途中、私からのものづくりについての質問や、子ルパンのアピール、子ルパンちび子ルパンのお世話に追われてほったらかし・・・などなど様々な障害がありましたが(笑)、とても素敵なものが織りあがりました。

 シンプルのなかにほんわりとした個性がとってもかわいらしい。

 お人柄もいつものものづくりもきっとそんな感じなのかなぁ・・・と勝手に想像してしまいました。


                  teoritaiken1.jpg
                   ものづくりをする人の手が好きです。



 「たのしかった・・・」
 その一言がとても嬉しい一日になりました。


ライン

 
 楽しいお時間、ありがとうございました。
 また色んなお話し聞かせててくださいね~。
 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<大人買い | HOME | 手帳カバー>>
name
title
mail
url

[     ]