RSS|archives|admin

工房からの風

2014.10.18 Sat
                      おしん店3



 いつも良くしていただいている陶芸家の叶谷真一郎さんこと『おしんさん』と奥様の『おなおさん』に会いに、『工房からの風』に行ってきました。


 木々茂る心地よい空間に、それぞれの世界を持たれた作家さん達の素敵な作品に惚れ惚れ・・・。
 でも私じゃ手が届かないなぁ・・・なんてこともしばしば・・・。
 おしんさんの器がやっぱり欲しかったのですが、この日を楽しみにやってきた沢山のおしんファンのためにここはぐっと我慢(笑)。
 

 お久しぶりのおなおさんも、実ははじめましてのおしんさんも、とてもお話ししやすくてつい長居してしまい、本当にお邪魔になってしまいました。
 居心地の良い二人の世界に、いつも使わせていただいているおしんさんの器は、おしんさんそのもので、おなおさんそのものなのだなぁ・・・と思いました。


ライン


 おしんさん、おなおさん、ありがとうございました。
 またゆっくりお話しさせてくださいね。

  

Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | 季節を感じながらのものづくり>>
name
title
mail
url

[     ]