RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カシミヤの巻きモノ ナチュラルブラウン×生成り×黄

2014.10.27 Mon
                     カシミヤ 茶生黄

 ご注文いただいたカシミヤの巻きモノを織りました。


 『グレー茶に白系と黄色のラインを入れて・・・』
 ナチュラルブラウンの糸をお選びいただいて、少し大判に仕上げました。

 首にぐるぐる巻いても大丈夫。
 軽くて柔らかなカシミヤが、首元をふんわりと優しく温めてくれます。

 さし色の黄色。
 たっぷり見せたり、控えめにしたり、その日の気分で楽しんでいただけるかなーと思います。


             黄色多め

  
                             黄色ひかえめ
                        


 しばらくは織らないかな・・・と思っていたカシミヤの巻きモノ。
 ご注文いただいたことをきっかけに、数本織ることにしてみました。
 久しぶりのカシミヤは優しくて、でも緊張の時間でもありました。
 
 ここは私自身、なんとなく避けていたところ。
 トントントンと背中を押されたようで、これで全て再開なんだ!!

 大事なことはいつも誰かが手を差し伸べてくれるような気がしています。


ライン


 本日発送いたしました。
 到着まで、今しばらくおまちくださいませ。

 ご注文、ありがとうございました。
 そして、背中を押してくださって、ありがとうございました。

                         藤子


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<紡ぎ車 | HOME | お花の会>>
name
title
mail
url

[     ]

