RSS|archives|admin

片思い

2014.11.04 Tue
                  PB074735.jpg


 大きな織り機となかなか仲良しになれません。


 力加減はこんなかな?糸の角度はこんなかな? 
 自分のリズムを確認するためにあれやこれや。
 そしたら、途中からたて糸が沢山切れるようになりました。
 どうしてかなー。
 
 どうしてかなー・・・をいつも考えています。
 こうしたらいいのかな・・・いやこうかな・・・?これが原因・・・いやいや・・・。
 私がこれだけ思って、仲良くしたいな・・・と思っているのに、なかなか思いは届きません。
 切ない片思い・・・。


ライン


 大判の巻きモノをお待ち下さっている方々、私の思いが通じるまでもうしばらくおまちくださいませ。




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<脈あり・・・? | HOME | 準備>>
name
title
mail
url

[     ]