RSS|archives|admin

お花の会

2014.12.06 Sat
                     クリスマスツリー


 今日のお花の会は、クリスマスツリーの会。
 グリーンや実もので小さな森をつくっていきました。

 私の器は背の高い器。
 にょ~んと伸びたグリーンや、短くした実もの。
 楽しくて、もうちょっと、もうちょっと・・・となかなかやめどきがわからなくなりました。


 このところ空いている時間は全て織りの時間にしていたので、荒れ気味だった織りコーナー。
 この日は少し時間を割いて、織りコーナーのお掃除をしました。
 お掃除してツリーを飾ったら、とても素敵に心地よくなりました。
 ふふふ。


ライン


 何年かぶりのクリスマスツリーの会。
 年を経てもまた、同じところにいられる自分に感謝しつつ・・・。
 


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベビーアルパカの巻きモノ | HOME | 活動開始>>
name
title
mail
url

[     ]