RSS|archives|admin

カシミヤの巻きモノ オレンジ×白

2014.12.13 Sat
                     カシミヤオレンジ


 くすんだオレンジと少しグレーの混じった白で巻きモノを織りました。

 「あまりカジュアルになりすぎず、肩から羽織れるたっぷりサイズで・・・」
 ベースの色となんとなくのデザインは決めて、あとはお任せで・・・とご注文をいただきました。


 どんな風にしようか・・・。
 白の分量は?ランダムにしようか?規則的にしようか?たて糸全て白にしようか・・・。
 普段織りなれていない色なので、最後の最後まで悩みました。

 やっぱり最後は、その方のイメージに合わせて・・・。


 少し太めの糸を織ったので、ふっくらとした仕上がりです。

 
 お家まで取りに来て下さって、合わせて巻いてみたら、私の
 「お似合いだろうな・・・」
 の予想を上回るお似合い具合でした(笑)。


  素材:カシミヤ
  サイズ:49㎝×162㎝



ライン


 愛する旦那さまが選んでくださった色・・・間違いありませんね♪
 とっても素敵でしたよ。

 ありがとうございました・・・。

                                     藤子


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤの巻きモノ ライトブルー×シルバーグレー×ライトブラウン | HOME | カシミヤの巻きモノ チャコールグレーとダークブラウン>>
name
title
mail
url

[     ]