RSS|archives|admin

カシミヤの巻きモノ ライトブルー×シルバーグレー×ライトブラウン

2014.12.20 Sat
                      カシミヤ・ライトブルー1


 爽やかで優しいライトブルーの巻きモノです。

 素敵なご縁で知り合った、素敵な方。
 たくさん悩んで下さって、
 「こちらの色合いで、シルバーグレーを気持ち多めで・・・」
 そんな風にご注文いただきました。


 前に織った時に少し残っていたライトブルーと、新しく注文したライトブルー、微妙に違った色合いをしていました。
 今回のライトブルーはその二つが織り交わった、前とは違った織り色になりました。
 その時できるものは、ひとつとして同じものはないんだなぁ・・・。
 改めてそんなことを感じました。
 

 完成までと、完成後のお渡しまで、とてもお待たせしてしまいましたが、やっとお届けすることができました。


                              カシミヤ・ライトブルー
                                  素材:カシミヤ
                                  サイズ:約47㎝×170㎝



ライン


 初めての自撮り写メ、とっても素敵でした。
 そして、とっても嬉しかったです。

 ありがとうございました・・・。
                                  藤子


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おもしろサンタさん | HOME | カシミヤの巻きモノ オレンジ×白>>
name
title
mail
url

[     ]