RSS|archives|admin

おもしろサンタさん

2014.12.21 Sun
                  サンタリース


 突然、サンタさんから素敵なリースが届きました。
 私が知っている最高におもしろいサンタさんからです(笑)。

 添えられたカードの中に
 「久しぶりにリースをつくってみたよ。良かったら飾ってね」
 の言葉。
 「サンタさん、素敵過ぎますよ。腕は衰えていませんな・・・」
 そんなやり取りがあったとかなかったとか・・・(笑)。


 最高におもしろいサンタさんから届いた、最高に素敵な贈りものでした。


                         PC204910.jpg


ライン


 思い出してくれてありがとう。
 私のために作ってくれてありがとう・・・サンタさん(笑)。 


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<たて糸の準備 | HOME | カシミヤの巻きモノ ライトブルー×シルバーグレー×ライトブラウン>>
name
title
mail
url

[     ]