RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

染め

2015.01.06 Tue
                 P1054958.jpg


 生成りの帆布を染めてみました。
 ワタはこんなで、帆布はこんな。


 染めてみたい!
 というものがあります。
 「これで染められるのかな~」
 と心配だったのですが、お問い合わせしてみたら、
 「少し注意は必要だけど、とてもきれいに染まりますよ」
 とのこと。
 今からワクワク・・・。

 何事も時間のかかる私。
 今年することと、しないこと。
 中途半端にならないように、きちんと選んで進まないと・・・ね。
 
 

Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<がまぐち | HOME | 巻きモノカード>>
name
title
mail
url

[     ]

