RSS|archives|admin

お花の会

2015.01.14 Wed
                    1月お花の会 F


 この季節、葉っぱが落ちた裸の枝も、カサカサと音を鳴らす足元の土の中にも、春を思って新しい芽が頑張っているんだよと気づかせてもらったのはお花の会でした。
 遠目からは気づかなくても、目を凝らして見てみると、少しずつ膨らんできた木の芽や足元に顔を出す緑の葉っぱ。
 少しだけ、冬の草木の見方が変わってから、渋い枝や葉と若々しい芽が織り重なるこの季節のお花が大好きになりました。


           1月お花の会 K       1月お花の会 J
 

 みなさんは、ごはんとおやつの時間はゆっくり楽しくおしゃべりなのに、私は子供たちにとられまいと必死の時間です・・・(笑)。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤの巻きモノ チャコールグレー×ダークブルー×ブラウン | HOME | 手染め帆布のかばん>>
name
title
mail
url

[     ]