RSS|archives|admin

koto-kotoの庭

2015.02.10 Tue
                  2・スピンドルで


 koto-kotoの庭の日。
 スピンドルで糸紡ぎ。

 時間差でいらっしゃった方々が気ままに始め、お子様を気にしながら、周りの会話を盗み聞きしながら、時には自分の世界に浸りながらの糸紡ぎ。
 コツをつかむまでは少し時間がかかることなので、気を散らしながらの糸紡ぎはなかなか進まなかったり、なんとなく掴んだコツも、すぐにこぼれていってしまったりですが、そんななかできた糸は、その方のその時間が詰め込まれた世界にひとつのかわいい糸になりました。
 


                  2・スピンドルで・


 このなかからお好きなワタを・・・と思っていたのですが、繊維の長さや柔らかさで、紡ぎやすいものと紡ぎにくいものがあったので、茶綿と緑綿を中心に紡いでいただきました。



                                  2ランチ
                          takaeさんのもと、hidekoさんが作ってくれたランチ。
                          美味しくて、ホッと幸せなひととき。



 
 koto-kotoの庭。
 これからもひっそりとお気楽に続けていけたら・・・と思っています。


ライン


 *現在、メンバーの募集は行っておりません。
  ご興味を持ってくださった方々、大変申し訳ありません・・・。




ライン


Category:koto-kotoの庭のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<お花の会 | HOME | 今度のkoto-kotoの庭>>
name
title
mail
url

[     ]