RSS|archives|admin

お花の会

2015.02.17 Tue
                     P2175254.jpg



 チューリップの会。
 これだけたくさんのチューリップ、自分で集めようと思ったら、いったい何件のお花屋さんをはしごしないといけないのかな・・・(笑)。
 色も長さも形も咲き方も違う色んなチューリップを前に、やっぱりワクワクの一日。



                 P2175262.jpg


 くるくるのチューリップ・・・遊び心が湧いてきて、いつも新鮮な気持ちで向き合えます。



           P2175264.jpg     P2175266.jpg
          美味しいごはんと美味しいおやつ。
          美味しすぎて、いつもいつも「これはどうやってつくるんですか~?」
          「何が入ってるんですか~?」そんな質問をしてしまいます。




 昔から私にとっては、知らず知らずのうちに前向きにさせてくれるお花。
 この季節、お花屋さんに立ち寄って、お気に入りのチューリップを見つけては連れ帰る・・・そんな若かりし頃もありました(笑)。
 やっぱりチューリップは、私にとっては特別なお花でした。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<のんびり | HOME | koto-kotoの庭>>
name
title
mail
url

[     ]