RSS|archives|admin

のんびり

2015.02.24 Tue
                     P2235270.jpg


 このところ、体が思うように動かず、いろんなことがのんびりペース。

 織りの手ものんびりで、勢いよく準備したたて糸張りもやっと終わり、いざ!と織り始めたのですが、
 「うん・・・?」と立ち止まり少し戻ったら、今度はたて糸がするすると切れ始めました。
 格闘すること数日・・・現実逃避の今日(笑)。

 頑張ってる時の私なら、色んなことを振り返って反省しつつも「なんで~~??」と思っちゃうのですが、こんな時は気持ちもやっぱりのんびりペースで、「まぁいっか~(笑)」と思うのです。
 今のことよりも、ちょっと先のこと、もっともっと先のことも考えたりして、私は何年後も何十年後も、今の気持ちと変わらずに織りができていればそれでいいかな~って。
 
 自分の中の素直な気持ち。
 のんびりペースだからこそ改めて気づける大切な気持ちかな。


 それでも頑張っちゃうと思うけど、少ししてまたひょいっとのんびりの自分に戻ってこれたらいいな~。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<文房具 | HOME | お花の会>>
name
title
mail
url

[     ]