RSS|archives|admin

文房具

2015.02.27 Fri
                  P2275275.jpg


 お気に入りの雑貨店で見つけて・・・、「こんなものがあればいいな~」と探して、少しずつ増えている文房具。

 小さな針のホチキスや小さなクリップ、ダルマ型の安全ピンに、紙をはさみつつペンを引っ掛けられるクリップ、チョークで書けるマスキングテープ・・・。
 ほんの一部ですが、よく使うものから今のところほとんど出番のないものまで・・・どれもこれも私の心が小さく小躍りします。


 この文房具を使って、何をつくろうか・・・。
 そんなことを想像するだけで、何時間もワクワクしていられるのです(笑)。

 とっても単純ですが、好きってきっとそういうことなのかな~。


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<koto-kotoの庭 | HOME | のんびり>>
name
title
mail
url

[     ]