RSS|archives|admin

koto-kotoの庭

2015.06.22 Mon
                      コットンと・・・


 お庭を飛び出して、課外活動。


 2台の車に乗りあっての旅。
 「どこのお店に行きましょ?」
 「ここがいいな♪」
 「あ、お休みでした~」
 「あ、道間違った!ごめんなさい~」
 そんなやり取りが、修学旅行のようななんだか昔を思い出し、甘酸っぱい気持ちにさせてくれました。


 ちびっ子たちは、カフェのお庭を走り回ったり、ハラハラお店の商品を観賞したり、坂道を走ったり・・・。
 大人の旅だから飽きちゃうかな~と思っていましたが、かなり楽しかったようで、子ルパンは「また行きたいな~」と(笑)。


 みんなの興味は似ていて、でも少し違っていて・・・。
 それぞれがそれぞれの楽しみ方をした旅でした。


ライン


 ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。


Category:koto-kotoの庭のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ガラつむぎの手織り体験 | HOME | ガラつむぎのバスタオルとブランケット>>
name
title
mail
url

[     ]