RSS|archives|admin

ガラつむぎの手織り体験

2015.06.28 Sun
                     手編みのかごと・・・
                      手編みのかごと手織りの布
 

 ものづくりが大好きな方が手織り体験に来て下さいました。

 ご自分でつくられた手編みのかごにかける布を・・・と。

 色々なものづくりをされている方なので、コツをつかむのがとても早くて、お話しをしながらもどんどん織り進めてくださいました。
 私はやっぱりものづくりのお話しを色々聞きたくて、ついついお邪魔してしまって・・・(笑)。

 
                    ysan.jpg


 織り上がった布は、生成りにピンクのラインが入った優しく可愛らしい布。
 お人柄が織り込まれた素敵な布になりました。


ライン


 楽しい時間をありがとうございました。
 今度私にも体験させてくださいね。

 お手紙、とっても素敵でした。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<7月の会 | HOME | koto-kotoの庭>>
name
title
mail
url

[     ]