RSS|archives|admin

7月の会

2015.07.12 Sun
                  お誕生日


 去年に引き続き、7月の会を開きました。

 もうひとりはとても忙しい方なので、今年は無理かなぁ・・・と思っていたのですが、なんとか行うことができました。
 ちびっ子二人も交えて、とても楽しい時間でした。


ライン


 ありがとうございました。
 そして、少し早いけど、お誕生日おめでとうございます♪


Category:日々のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ウンベラータ | HOME | ガラつむぎの手織り体験>>
name
title
mail
url

[     ]