RSS|archives|admin

カシミヤの巻きもの クールピンク

2015.11.05 Thu
                     カシミヤクールピンク
                     もう少し青みがかってるかな・・・


 寒色系のクールなピンクをどどーんと使った大判の巻きものです。
 この色をとても気に入ってくださった方からのご注文です。
 耳の部分に少しの紫。
 ピンクだけれど、甘あまではなく、少し落ち着いた大人ピンクな巻きものになりました。


 目の前で巻いた姿を見させていただいて、
 「あぁ・・・とてもお似合いでよかったなぁ・・・」
 と。
 そして、羽織った巻きモノが、とにかくお似合いでした♪
 

 この巻きモノは、巻いた時の印象と羽織った時の印象がまた違って、そんな楽しみ方も素敵だなぁ・・・と思いました。


ライン


 ご注文、ありがとうございました。
 一緒の時間、楽しんでくださいね。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<チビ染め | HOME | 小管巻き>>
name
title
mail
url

[     ]