RSS|archives|admin

koto-kotoの庭

2015.11.24 Tue
                  takaesantochitosan.jpg
                    takaeさんとtochitoさんのリース



 「収穫したコットンで何かつくりましょう!」
 2回目。



       PB245958.jpg      PB245959.jpg


 Michieさんが分けてくださった花材も加わって、リッチです(笑)。
 「つるのかたちも大きさも、コットンの他に使うものもご自由に~」
 それでもやっぱり輪っかのリースになりました。

        
 「何かつくろう!」には、まだ続きがあって、コットンの後は小さなこぎん刺し。
 くるみボタンにして、ヘアゴムをつくっていただきました。
 前回のMichieさんは黒地にピンクの刺し子、左がtochitoさんで、右がtakaeさん。
 とってもかわいらしいヘアゴムができました。


                                 PB245983_201512040057453df.jpg



 前回ご参加くださったMichieさん、本日ご参加くださったtakaeさんにtochitoさん、ありがとうございました。


Category:koto-kotoの庭のこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<初めての糸 | HOME | koto-kotoの庭>>
name
title
mail
url

[     ]