RSS|archives|admin

カシミヤの巻きもの グレーとベージュと白と黄色

2015.12.04 Fri
                    gurebe-ki.jpg


 1年近く前にご注文いただいた巻きもの、やっとお渡しすることができました。
 9月ぐらいにはお渡ししたいから、8月ぐらいから準備して・・・。
 わっ!!
 12月!!
 ・・・・・(汗)。
 大変大変お待たせいたしました・・・。

 
 柔らかなグレーとベージュと白が自然につながるように。
 黄色をそれぞれの色のアクセントに。
 ラインを見せたり隠したり、そんな風にも楽しめたら・・・。


 お話しをお伺いした時のメモと何度もにらめっこしながら織りました。
 黄色のラインの太さを変えたり、1本飛びにしてみたり・・・。
 かわいい娘さんの「イメージカラーなの」・・・織りをしていたから聞けた大切なお話し。

 イメージに近づけてるかな・・・どうかな・・・。


「やさしい色が重なって、タイプです。
 黄色いステッチのような織りもすっごくかわいい。
 うれしいうれしいー。」

 そんなご連絡をいただいて、ホッと一安心。
 そして、私もうれしいうれしいー。
 かわいい娘さんも一緒に気に入ってくれたようで、さらにうれしいうれしいー。


 私が織りを続ける大切な気持ちです。
 改めて感じることができました。


     素材:カシミヤ100%
     サイズ:52cm×212cm


ライン


 大変お待たせいたしました。
 絶対お似合いなのは妄想できているのですが、やっぱり生が見たいです♪

 大切なお話しを聞かせていただいたこと、私にとっての宝物になりました。

 ありがとうございました。


     藤子




ライン


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤ巻きもの グレーとベージュと白と黄色とチャコールグレー | HOME | ちまちま会>>
name
title
mail
url

[     ]