fc2ブログ

RSS|archives|admin

ちまちま会

2015.11.27 Fri
                    PC026005.jpg


 ちまちま会、リースの日。

 お花大好きなちまちま会のメンバーのお家でリースを教えてもらいました。


 私以外の2人は初めてで、
 「これどうするの?」
 「素敵だね♪」
 「あ、とれちゃった・・・」
 「かわいいねぇ~」
 とってもにぎやかで、穏やかで、楽しくて、温かくて・・・素敵な時間でした。

 私は、おうちのコットンと水無月を加えて・・・。


 お家の玄関に飾った翌日。
 リースに気付いた子ルパンくんが
 「ママ!あれかわいい!」
 「あれ、やっぱりかわいい!」
 と。
 それを聞いたちび子ルパンも
 「あれ、かわいい~」
 と。

 チビ達にかわいいかわいいと言われて、完全に調子に乗った母なのでした(笑)。
 

ライン


 instagramはじめました。
 日々のことをちょこちょこと・・・。
    @fujikotokoto


ライン


Category:他手づくりのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<カシミヤの巻きもの グレーとベージュと白と黄色 | HOME | 初めての糸>>
name
title
mail
url

[     ]