RSS|archives|admin

ガラつむぎの手織り体験

2015.12.10 Thu
                  PC106019.jpg


 お世話になった方に、手織りのハンカチをプレゼントしたい・・・。
 そんな方が手織り体験に来て下さいました。

 「このハンカチ、ふわふわで、気持ち良いです」
 私が何気なくプレゼントした手織りのハンカチをいつも使ってくださって・・・。
 そんな方が、お世話になった方へのプレゼントに自分で織ったハンカチをプレゼントしよう・・・そんな風に思ってくださったことがとても嬉しく思いました。

 「年配の方なので、すこし落ち着いた感じで・・・」
 今回も、ゆっくり打ち合わせする時間があったので、たて糸でも遊びを入れたデザインにしました。
 よこ糸は自由に。
 「若さのために、女性はやっぱりピンクですよね(笑)・・・」
 そんなお話しをしながら、優しい1枚が完成しました。
 

 心を込めて、大切に織ったハンカチ・・・。
 喜んでいただけるといいですね。


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<大人のちまちまクリスマス会 | HOME | koto-kotoの庭>>
name
title
mail
url

[     ]