RSS|archives|admin

2枚重ねのフフ布

2016.11.22 Tue
                    DSC_1774.jpg


 2枚重ねのフフ布。

 子ルパンくんの幼稚園のハンドタオル用につくったのですが・・・。
 試しにと私も使ってみたら、フッカフカで気持ちの良い肌触りの虜に。
 だいぶ使い込んでおります(笑)。
 1枚よりも断然2枚!

 本当は2重織りにするつもりだったのですが、大きな織り機がずーっとふさがっていたので(笑)、別々に織った2枚を重ねて縫い合わせてみました。
 裏表全く違う顔を楽しめるのも面白い♪


Category:織りのこと | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ヤクの巻きもの | HOME | 熟成巻きもの>>
name
title
mail
url

[     ]